【納品事例】 クイーンサイズ マニフレックスフラッグFXマットレス&ムートンシーツ [観音寺市 Oさま]

観音寺市にお住いのOさまに
・クイーンサイズ マニフレックスフラッグFXマットレス
・クイーンサイズ ムートンシーツ
をお届けしてきました。

まずはクイーンサイズのマニフレックス フラッグFXマットレス。

この上にクイーンサイズのムートンシーツ、西川チェーン限定品『ヴィクトリア』を重ねます。

Oさまは新婚のご夫婦です。

奥さま(旧姓Sさま)が受験生の時に、当店に『オーダーメイド枕』を作りに来られ、その時に合わせて『フィットラボキューブKフロアマットレス』をご購入いただきました。

その時私は『睡眠の質と学力の相関関係』に関して、Sさまにいろいろ詳しくお伝えしたことを今でも覚えています。今回の接客の際にそのお話をしたところ、Sさまも同様に覚えておられました。

その後『ムートンシーツ』もご購入していただき、『フィットラボキューブKフロアマットレス』の上に重ねて使っておられました。

今回、新生活にあたり『クイーンサイズのベッドフレームがあるので、それを使いたい。』という前提がありました。

そうなった場合、フィットラボマットレスにはクイーンサイズの展開がありません。そこでマニフレックスマットレスをご提案しました。

マニフレックスマットレスはサイズ展開が豊富で、クイーンサイズもいろいろ選ぶことが出来ます。

試し寝された結果『フラッグFX』を選ばれました。

そしてその上に敷くムートンシーツも、毛足25ミリのタイプと毛足35ミリのタイプを実際にFラッグFXの上に重ねて体感いただき、やはり『35ミリの方が気持ち良い』ということで『ヴィクトリア』を選ばれました。

かなり極上の組み合わせといえます。

しかし一つだけ問題が・・・

お届けから数日後、Oさまから『マニフレックスマットレスが膨らみ来らない。』というご連絡を頂きました。

ご存知の通り、マニフレックスマットレスはイタリアで生産され、真空ロールパック状態で日本に届きます。

通常、真空状態から解放後1日程度で膨らみきるのですが、ごくまれに膨らみが悪いケースがあります。

これを一旦お預かりし、ある裏技を使って膨らませました。

これを再度O様のお宅にお届けしたのが、冒頭の写真です。

マニフレックスマットレスが膨らまなかった場合の対処とその原因については、ブログ記事として書きました。

【問題解決】マニフレックスマットレスが膨らまなかった場合の対処方法はこちらをご覧ください

Oさまからはその翌日にLINEにてメッセージを頂きました。

Oさまご丁寧にありがとうございました。気持ち良くお使いください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です