【お客様の声】フィットラボマットレス(肩腰らくらく敷きふとん)

当店ではフィットラボマットレス(肩腰らくらく敷きふとん)を19年間ずっと主力販売してきました。その間の累計販売台数は2,500台にもなります。

お使いのお客様から寄せられたお声をご紹介します。

●四国中央市 匿名希望様

今まで使用していた敷ふとんでは、背、腰のあたりがくこしくぼんで不安定な感じがしていたが、らくらく敷きふとんを使用すると、背から脚にかけて自然体になれ、しかも安定感があり、気持ち良く眠ることが出来た

また、素材を見た時は何だか冷たく、寒いのではないかと心配していたが、逆にあたたかく眠れ、横向きになった時も体全体が敷ふとんになじみ、眠りやすい。

本当に「肩腰らくらくしきふとん」に出会ってよかった。夜眠る楽しみが出来、うれしいです。

●新居浜市 T様

先日は枕、敷きふとんの購入に際して相談に乗っていただきありがとうございました。

さてフィットラボマットレスを1ケ月程使用して、1番に感じたことは寝ている時のどの体勢においても全く違和感なくフィットするという点です。まだ肩こりと腰痛が完全になくなったわけではありませんが多少改善されてきている気がします。

前回作って頂いた枕の高さを変更すれば、より良くなるかもしれないと思っていますので、その際はまた宜しくお願い致します。

●観音寺市 N様

主人には何も言わず使用してもらっています。

いいとも悪いとも言いませんが、何も言わないのがいいんだと毎日上げ下げしていて思います。立てて(立てらせて)置けるのがいいです。以前は腰が痛い、肩がこった、足のうらのこむらがえり(夜中にあり)など良く聞いていましたが、最近聞かなくなり敷きふとんの効果かな・・・?と思っています。

思い切って買ってよかったと感じています。

●観音寺市 たまちゃん様

・とても腰が楽になりました。

寝心地がよくぐっすり眠れるようになりました。(今までは腰の下にクッションを敷かないと腰が浮いて、あおむけに眠れなかったのが、それがなくなりました。)

●四国中央市 匿名希望様

フィットラボマットレス使うことで、朝まで仰向きで眠れるようになりました(多分)。

夜中変な時間に目が覚めることもなくなりました。思い切って購入して良かったと思っています。

●観音寺市 野球小僧様

・体の疲れ度合が普通のふとんに比べて、使用すると違いがわかる

・中学時代にけがをした左けんこう骨が痛くて眠れない日があったが、使用して痛くなくなった

・眠りの方に関しては、薬を使用中だが、以前に比べて眠れるようになり目が覚める回数が減った

皆様、素敵な声をお寄せいただきありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です