【納品事例】新インタイム1000を初納品 [愛媛県四国中央市 Mさま]

納品事例

新モデルのインタイム1000です。

従来モデルは『セミシングル』『セミダブル』のサイズ展開でしたが、

新モデルは『セミシングル』『シングル』『セミダブル』のサイズ展開となりました。

今回お届けしたのは『シングル』サイズです。

オプションで『アクセスボックス』という小物入れを取り付けしました。

シーツ、敷きパッドを載せて、さらに同時にお作りしたオーダーメイド枕も置いてベッドメーキングしました。

Mさまはこれから気持ち良く眠ることが出来ると思います。

担当者からのコメント

私(社長)は『(旧)インタイム1000』『インタイム3000』に関しては、おそらく全国トップクラスに組み立て回数をこなしており、かなり手馴れています

しかしながら新インタイム1000の組み立ては今回が初めてでした。

旧モデルとはかなり組み立て方が異なるので、かなり戸惑いながらの組み立てしました。パラマウントベッド社の担当者Fさんにも同行・フォローいただきましたが、それでも1時間半掛かりました。

これから徐々に慣れていきたいと思っています。

パラマウントベッドのページはこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です