【納品事例】インタイム3000をマンションへのお届け事例  2件 [高松市 Mさま & 綾歌郡 Kさま]

インタイム3000をマンションに2件立て続けにお届けしてきました。

1件は香川県高松市、もう1件は同じく香川県綾歌郡宇多津町です。どちらも遠いところにお住いの方からのご用命で、有難い限りです。

高松市 Mさま

インタイム3000
サイズ:セミダブル
ボード形状:キューブ(宮付き)
カラー:クラッシーダーク
マットレス:スマートスリープアクア

画像には写っていませんが、キャスターを取り付けています。

綾歌郡 Kさま

インタイム3000
サイズ:セミダブル
ボード形状:ラウンド(宮無し)
カラー:ファミリアライト
マットレス:スマートスリープライト(とにかく硬いマットが好きということで裏返しての使用)

画像には写っていませんが、上の事例と同様にキャスターを取り付けています。

さらにスマートスリープアナライザーも取り付けて、自動運転対応のセッティングにしています。

四国各地に自ら配達・組立に行っています

ちなみに、
高松市 Mさまが7階
綾歌郡 Kさまが13階
でした。

電動ベッドをお買い上げいただいた場合、納品・組立までしっかりできてようやく一安心です。

やはり1戸建ての場合と比べて、マンションはエレベータで運ばないといけないので、その分労力が掛かります。

ちなみにインタイム1000は完成品に近い状態で納品されるため、エレベーターでの運搬がなかなか大変です。

その点、インタイム3000は
・頭側ベースフレーム
・足側べースフレーム
・頭側フレーム
・足側フレーム
・サイドレール
・ボトム
・ボード
と別パーツとして納品され・組み立てる方式を取っています。

その分インインタイム1000よりもエレベーターでの運搬がしやすいのが特徴です。

逆に言うと組み立てがなかなか複雑ですが、その点私はパラマウントベッドの納品・組み立て実績は全国トップクラスに多いので、かなりスムーズに組み立てることが出来ます。

とにかく四国各地に自らはが配達・組立に行くことをポリシーにしています。

同業者にこのことをお話しすると『全部自分で行っているの?すごいですね。』と言われます。

・・・が、やはり自分で行ってしっかり設置し、取扱い説明しないと(業者任せでは)不安です。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

寝心地ラボ+ byふとんのせいぶ 公式HP『パラマウントベッド』のページはこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です